とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

コーヒー中毒再発

ここ2週間位、カフェイン摂取を極力避けて、普通に生活できるまでになっていたのだけれど眠気とかに勝てずついつい飲む様。

結果的に、肩の筋肉とかピクピクする様になっちゃった。

不随意運動とかいうらしいんだけども、主にストレスとかで起きたりするらしいっぽい。

多分カフェインのせいだとは思っているんだけれど、多分。

筋肉が緊張しすぎちゃってると思うんだよね。

 

ストレス末期になるとあらゆるところがピクピクしだすのでまだ全然許容範囲なんだけど、ちょっと嫌だなーこれ。

 

少しずつ減らしていきたい。

 

とはいえ会社寄る前の100円ローソンで、UCCの900mlが98円とかで売ってるとつい買っちゃう。

 

コーヒーの味は自分、よくわからないんですがやっぱり100円ローソンのオリジナルブランドのコーヒーはなんか味が薄い気がしている。

最近飲んでないからわからないのだけれど。どうなんだろう。

 

それと缶コーヒーってブラックじゃないやつは味全部おんなじに感じるんだけどやっぱり違うのか?

 

量少ないから自分の金じゃ買わないんだけど、マジで美味いってやつあるんだったら一度飲んでみたい。どうなんだろ。

 

カフェイン減らしたいのに缶コーヒー気になっちゃったりして、何がしたいのかよくわからん感じに。

ひたすら惰眠を貪りたい…