とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

ばたばたしとった。

故ありて、日記の更新ができなかった。

 

娘(次女)が入院で付き添いで妻も入院、自分は実父と共同生活。

自分が仕事中、三女の世話を父にしてもらっていた。

今週末が久々の家族での週末。

 

土日は毎回あっという間。

 

長女は保育園行き始めて間もないけど、よく耐えていた。

妻が入院中は自分にべったりだったのだけれど、妻が帰ってきてからはほぼ用済みっぽい。寄ってこない。

ご飯食べてる時とか立ち歩くのなど注意しすぎかな。

 

次女は退院後、なんか歩行速度が上がってる上に歩行時もなんか静かに歩くようになった。

忍びの技を習得してきたのかお前は。

 

三女はなんか寝返り覚えた上になんか自我の芽生えなのか、抱かないと泣く、ベッドにおいた瞬間泣く、等のアラート機能が強化された。正直困る。

 

強化点多すぎて対処できない事が多い。

自身の強化もしたいが、いかんせん限界突破できない。

この時間もう眠いし、何も出来ぬ…。

 

バタバタしてて歯磨きとかおろそかになりがちなので気を付けよう。

 

ふぇー