とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

健康診断をしたりなど

先日、会社にて健康診断があった。

結果的に体重1kg減という結果だった。

一年の定期アニバーサリーアップデートはどうやら、

フォルムの改善が主だったらしい。

その他、最高血圧が100行かない等の微妙な変化があった。

 

元々は108位行ってたんだけどなぁ…、煩悩の数と比例しているのであれば、神に近づいていると考えても良さそう。神アップデート、来るか。

 

結果は99だったので付喪神(九十九的な意味で)にでもなるのだろうか。

 

最近寝起きがくっそ悪いのはそのせいなのかな、、等と思った。

血圧低すぎて二度計測されるのはなんか恥ずかしかった。

 

それはそうと顎のあたりにできものができたり、最近うんこがすっごいなんか便器につくんだけどなんで?

うんこの粘度が上がってんのかな、すんごい会社の掃除のおばちゃんとかに申し訳なさ過ぎてトイレットペーパーで若干便器拭いたりしてんだけど水底とかについちゃってんのはもうほんと、毎日ごめんなさいしてる。おばちゃんごめんほんと。

 

今流行りのうんこ漢字ドリルしたらなおんのかな。俺のうんこもドリルするくらいの勢いでガリガリーって流れて行ってくれたら立つ鳥跡を濁さない感じになるしなんかいい感じだと思うんだけどどうなんだろう。検討していただけないだろうか。

 

本当のところ食生活が問題だという問題意識はあるんで、最近昼はサラダ食べてからごはん採るなどの対策は練っているが功を奏さない。早く奏上してほしい。

くっそー、うんこだけに。正直辛い。