とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

また歯医者の話

最近土日、歯医者に行っているのだけれど

その歯医者、なんかすごいルーズ。

 

治療しながら私語が凄い。

医者が助手の事「ちゃん」付で呼ぶのだけれど、

この間行った時、BGMがなんかアニソンみたいのがかかってて、「ほえー、攻めてるなー」とか思いながらホクホクしてた。

「アニソンはまずいよアニソンはー」って声がバックで聞こえ、その後Jpopになったりユーロビートになったり落ち着かない。

「〜ちゃんこんなの好きなの?」とか言いながら人の歯いじるのちょっとやめて欲しいっす。

 

なんだか締りがないので、患者としてはすごい不安だった。

 

帰りに自分の歯の状態の一覧みたいなプリント渡された。

 

なんかC2とか色々書いてあった。

なるほどなー、見える化的なね?

 

とか思いつつもやっぱりモヤモヤするのであった。

 

歯医者変えたいなー、とは言えまた初診でかかるのもめんどくさいし予約取り直すのもちょっと微妙なんだよなぁ…。

 

歯間ブラシ的なやつ、回数結構やってるのだけれどまだ血は出ます。

いつ治るんだろ。