とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

眠気との戦い

昼食後は毎回死にそう。

糖質が良くないって聞いたもんだから、最近持参弁当じゃない時は100円ローソンのキャベツ千切りを炭水化物採る前にもしゃもしゃ食べてる。

 

眠くならない、、気がする。

 

あと自分、よく低血糖みたいな感じで夕方とか手が震えたりするんだけども、これってコーヒーが良くないのだと最近の調べでわかった。甘いのも良くないらしい。

 

どうしたら、勤務が滞りなくお腹減らずに生きていけるんだろう。

 

ハラヘラズの指輪、もしくは皮の盾とか装備しなきゃマズイのかな…。

 

どっかに落ちてるといいんだが…。