とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

スターウォーズ

一生に一度はスターウォーズ見とかないと、なんかヤバイって思うとき、あるよね。

最近ちょっと見てみた。多分天啓だったんだと思う。

 

アナキンがね、人間臭くて本当にね。

お前ジェダイなのになんでそんなことしちゃうのって言う。

社会人になってから社会って感情で回ってんな、ってすごい思うんだけど

ほんとこの人、理性で物事考えてない感じすごいの。

 

4,5,6見てから1,2,3見てそこへ至るまでの過程が本当になんと言うか、大変だよね。

登場人物の中では一番普通の人間なのかもしれないなぁなんて思った。

 

器ってあるけど、自己の許容値を知ることって重要だよなーって思った。

 

そんな一言で収まる映画じゃないんだけどね。多分。