とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

gw終わっちゃうので困る

GWが終わった。

三女の100日祝いと大学の同級生が家に来たことが主なイベントだったかな。

それ以外はソシャゲしながらだらだらしてた印象。

FGOやってるんですけど、イベントとかさいきんちょっと疲れてきた…。

ガちゃ引いても☆5出ないし…、育成時間かかるし…。

結構大変なんだね、無課金でも。。

 

家事はもっぱらダイエーに浄水を汲みに行くのとGEOに子供用のDVDを借りに行く業務。

嫁さんはスターウォーズを見始めたようでそれをサポートすべくエピソード456を借りてきたよ。

 

その他は生産性のあることはしてないなぁ、少しばかり読書をした程度。

 

一日中子供にご飯やってるイメージ、ちゃんと食ってくれー!!って何度言ってんのかわからんが、俺は全然ちゃんと食う気はないよ。って感じでかなり困る。

 

何を思ってんのかしらんが一歳児、日本語は割と通じているんだよね。

題に登ってる時に降りてって言ったら降りて俺はびっくりしたよ次女よ…。

 

ああああ、GW終わってしまう。辛い。

6月は祝日がないのだ、それはなにゆえ…。

 

GWに食べた美味しかったもの一覧

・お祝いの時に食った寿司

普通に寿司うまかった。

・ビール

サッポロとアサヒを飲んだけど、今回サッポロのほうがなんか美味しく感じたね。なんでかわからん、ピザと一緒に食べたからか。

・同級生来た時に食ったドミノ・ピザ(ウルトラクリスピー的な薄いやつ)

まるでドンタコスを食ってるかのような薄さ。腹にもたまらないし、アレはいいね。

ただクッソ高いので、アレ食べるんだったらラーメン食べに行きたい。

・もやしをごま油であえたやつ

普通にうまい

・つけもの・キムチ

なんか手軽に野菜がとれていいよね…、最高だった。

常備してほしい。