とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

12/4

体調を崩す

家族全員が咳鼻水を出しまくりの一家、遂に私も喉に違和感。

咳も出るし、結構やばい。

おお、毎日書くのが日課と言いつつ早速三日坊主だよ

パソコンを家で開くことのハードルの高さにビビる。

タブレットで書いているよ。辛いなあ。

以下本日の出来事

  • 喉に違和感
  • 昨日コートを職場に忘れ、寒い
  • 職場でタブレットの設定やらLANケーブル作るお仕事
  • 謎に腹痛に悶ながらの帰宅

自分の体で何が起きているんだ。くそう。

 

体調について

鼻水咳が家族に主な症状。自分は席と下痢。

自分も皆と同じ病原菌なら良いのだが。

違った場合はパンデミック。仲良くパンデミックしようね。

 

LANケーブル作るのむずい

白青のケーブルの長さが大体足りないことが多い。

むずい。

食べたもの

  • 朝:肉まん
  • 昼:弁当
  • 夜:カレー一晩寝かせ

ほんとう文字が思った以上に打てない

タッチパネルの間隔って感覚的に見ずに打つとか出来ないし

非効率的よねえ。

アウトプットするための道具ではないわこれ