とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

12/1

眠気が支配していた1日

昨日、ちょっと夜更かししちゃったもんだから

1日眠かったよ。もう僕疲れたよパトラッシュ。

みたいな1日だった。

11月終わっちゃってもう12月ね、師走。

以下できごと

  • ルータの再設定やらPCの梱包やってた
  • 交換用の鍵が届く
  • 鼻水つけてくる娘
  • 図書館、予約がネットでできる

交換用の鍵について

届いた。10分くらいで取り換え可能みたいなので

時間あるときにやろうと思う。

ちなみに、鍵交換って鍵屋に頼むと普通の鍵で10000円、ディンプルキーだと20000円位かかっちゃうけど、自分でやれば3000~4000円で済むみたい。

鍵はピンキリだけれども。

絶対自分でやったほうが安いよね。

鼻水マン

すげぇ笑顔ですり寄ってくるのはいいんだけど

鼻水背中につけるのやめてほしい。

図書館のネット予約

かなり便利。

ネットで予約したら近くのところまで届けてくれるので、

木金で予約して土曜に受け取りとかできるっぽい。

ただ、不満を言うと予約候補の本の登録が10件までしかできないのは

辛いなあ。

食べたもの

  • 朝:肉まん
  • 昼:弁当(肉を焼いたやつ)
  • 夜:肉じゃが

3食肉かよ