とりあえず半生で

事実と思考のごったまぜ

11/28

昼寝をすごくできた1日

昨日飲んだせいもあり、今日の寝起きはかなりダメダメだった。体調はすごく悪かった。

今日やったこととしては以下

  • 娘の耳鼻科
  • 近くのスーパーへの水汲み・100均での商品の返品
  • 自宅の鍵交換の準備
  • 昼寝
  • Evernote読書メーターの整理

うん、あんまり何もしてない1日だった。

 

鍵交換について

鍵交換はシリンダーを購入せんといかん感じなんだけど、

鍵屋さん呼ぶより全然安そう。安い鍵なら3000円で交換できるみたい。

まぁ、安いものはすぐぶっ壊されて侵入されるみたいなんだけど。

 

Evernote

あとEvernote読書メーターの整理を行った。

全然本読んでないんだよなぁ最近。

しっかり読まないと。

 

f:id:yoyosoin:20151128230226p:plain

自分のノートブック、こんな感じなんだけどどうやったら

うまく整理できるんだろうか。これでも整理したんだけど。

整理が苦手なことを再認識する。 

 

昼寝

昼寝はばっちり3時間した。ばっちりすぎる。

ただ、こたつで寝てしまったので寝苦しかった。

 

食べたもの
  • 朝:ハムトースト
  • 昼:親子丼
  • 夜:おでん

こんな感じで毎日書いていこう。